07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

データ入力作業で疲れた(;-・。・-;)

今日はすっきりしない天気で冷える。。。

昨日はちょっとデータ入力があったので、せっかくゆっくりしようと思って

いたのですが、そうもいかず一日かかって仕上げました。。。

突然、そういった仕事も来ますので予定もあったもんじゃない(^^ゞ

腱鞘炎になるかと思った。

おかげで今日は肩がパンパンに張ってまして、朝から頭痛なので薬を

飲んだ次第であります(>_<)

今日こそはちょっとゆっくりしたいと思ってますが、果たして・・・

一日中集中するとホント疲れが次の日も残るようになったなぁ(悲しい)

今日は朝から眠くて、眠くて・・・

今のところお昼からは予定がないのでちょっとゆっくりしよっと(^.^)

疲れを取らないと頭もまわらないもんね。

そう言えばもうすぐ姪っ子とおかんの誕生日なんですが、おかんが欲しい物は

韓ドラのDVDなんですね。

安いところを探していたら、え~こんなに安いの?というのがあったんです。

楽天ショップなんですけど・・・

日本でフルセットを買えば5万円がその10分の1のお値段です。

海外からの発送らしいので、何となく怪しい感じもしますが・・・

今日注文しました。

レビューでもちゃんとしたDVDBOXだったという事だったので・・・

届いたらブログにアップしますね(^.^)

どうして日本のDVDBOXってあんなに高いのでしょうね~

景気低迷で給料も減給が続く中、商品も安くなれば違法コピー商品も

なくなるだろうにね・・・

私はもっぱらギャオで無料で見てますけど、おかんのようにいつでも何度でも

見たいという人にはあのDVDBOXって高すぎるんですよね~

高く売るより安く売った方がみんな買うような気がするけど・・・

だって、レンタルは返却すると見れないけど、レンタルほど安くなくても

いいからそれなりに安ければ買う人が多いと思うんだけど、私だけ?

楽天で安いところを見つけたので、見てよかったら紹介しますね(^.^)

それでは今日は温かい物を飲んで一息ついてくださいね(^.^)
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/856-b0f75163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ