fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

わんこの靴

これだけ暑いと地面の温度はひどいです(>_<)

ちょくちょく昼間のわんちゃんの散歩を見かけますが・・・

わんこが可哀想過ぎる。

気温が38度とかだと、地面の温度は50度以上あるからね。

散歩しているわんちゃんを見ていると、飛び跳ねてる。

明らかに、嬉しいとかではなく、足が焼けそうに熱いからです。

ウチも前のチワワ(お兄ちゃん)は、肉球の皮がめくれて靴をはき出して

から快適になったようです。


★例によって画像クリックです!

何か懐かしいな・・・

お兄ちゃんも天国に行ったけど、靴を見せると「わーい、お散歩だ~」って

感じで喜んでました。

大切な家族の一員だから、この猛暑の時期は靴を履かしてあげましょう。

最初は歩かなかったりするけど、だんだん慣れてきますからね(^.^)

土の上ならいいですが、アスファルトはかなりの高温になってるので

わんこの靴も買ってあげてくださいね(^.^)

きっと、快適に散歩できますよ!

それでは、お盆ももうすぐなので、帰省する方は気をつけて行ってきてね。
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2954-39603826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ