04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

第五章 第5話 大学の友達と飛行機を見に行く

1986年5月。
大学の仲良しグループで空港に飛行機を見に行こうということになった。

車2台の男女半々。
大学の5講目が終わってからの出発。
夕暮れ時のトワイライトの景色を眺めつつ夜にかけてね。

空港と言っても、空港近くの土手でデートスポットで有名な場所。
私達はデートではなく、友達と遊びに来ただけ。

みんな口を揃えて「カップルばっかりやん!!」となった。
飛行機が自分の間近で見られるし、すごい音。
そして、大きな飛行機が自分の真上を飛んでいるような感覚は
テンションが上がるね。
デートスポットなのも納得だ。

1時間くらい飛行機を見て、何か食べに行くことになった。

空港から割と近くにある「カーニバルプラザ」でごはん。
日本一、大きなレストランで有名なお店で、アメリカンな感じの
レストランという雰囲気。

店内に入るまでに、フリーマーケットをやっていて、待ち時間も
苦にならず楽しめるのがいい。

店内は3つのホールから成り立っていて、シーフード、バーベキュー、
ハンバーグとなっている。
店内の真ん中に川が流れていたり、アメリカのカントリーな雰囲気で
居心地が良い。

私達はハンバーグのホールをチョイスして、カントリー調の雰囲気を
楽しみながらトークに花が咲いた。
途中で生バンドの演奏があったり、ポラロイドカメラで記念写真を
撮ってくれたりして和やかなムードになる。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう閉店時間。
ほんの少し、非日常的な気分を味わえてリフレッシュできた感じ。

うん!
大学生なんだし、今をもっと楽しもう。
勉強して、バイトして、遊ぼう!

そして、心から誰かを好きになれたらいいのにな・・・

次回へ続く・・・
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2874-8c2d2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ