FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

第五章 第2話 突然 男子から友達になってと言われる

大学2回生が始まってしばらくして、教員コースのクラスで
新しい友達も出来た。
ゼミは1回生からの友達もいるので、楽しくて好きな講義タイム。
卒業までは、このゼミのメンバーなので学食でも、このメンバーで
自然と集まる。

と、ある日のこと
いつものように、学食でワイワイ雑談をしていたら、突然、知らない
男子から話しかけられた。
「友達になって!」と・・・
どこかで見た記憶があるなーって思っていたら、教員コースで講義が
同じだった。

「1回生の時から話しかけたかったけど、タイミングがわからんかった」
私「そうなん?普通に話してくれたらええのに~」
男子「女子やのに、いつも格好いいなぁって思ってて・・・」
私「またまた~、そんなん言うても何も出てけえへんで!!」

その男子は「かいちゃん」というニックネーム。

かいちゃん「同じ講義の女子が、タカって中性的で格好いいよね!
何か憧れる~って言ってて気になっててん」
私「えっ?別に普通やし!よく男子と間違われるけどな」
かいちゃん「講義も何個か一緒やし、よろしくな」
私「おう!まかしとけ!」

そんな事があって以来、男子の友達もたくさん出来た。
そして、いつも言われる事は・・・
「どうしたら、そんなに女子にモテるん?」

きっと服装がコムデギャルソンのパンツスーツやらy'sやニコルクラブ等の
DCブランドを着ていたから、見た目は格好良く見えるだけ。

何にせよ、新しい友達が出来るのは嬉しいな。
キャンパスライフを楽しんでいるなーって思う。

たまたま、午後からの講義が休講になったからテラスの椅子に座って
ボーッとしていたら、みんな集まってきた。

雑談タイムの始まり。
普段は講義があるし、バイトもあるから滅多にみんなと集まって
話す機会ってないもんなぁ。
男子も混ざって楽しい午後の雑談ティータイム。
今度、みんなで遊びに行こうとか、色々喋って、取り敢えずは
飲みに行くことになった。

次回へ続く・・・
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2856-67d7e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ