04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

ずっと眠っていたい夢を見た

久々に雨が降った。

今日は微妙な天気やけど、午後からは晴れるみたい。

そうそう、もうね・・・

ずっと眠っていたい夢を見た。

そう、ねーちゃんの夢。

私の家に突然やってきて、「やっと見つけた。会いたかった」と言った。

その台詞は私の方が言いたかった言葉。

夢の中の二人はお互いに抱き合って、そのままソファーへ倒れ込んだ。

柔らかい肌と温もりを夢の中でも感じられた。

もちろん、フルカラーだったけど、これって願望なのかなー

きっとそうだと思う。

自分史書いていて、無性にねーちゃんに会いたくなる時がある。

こんな夢なら覚めないで欲しいなんて思ってしまう。

若い頃のままだったな・・・

今の姿ってどうなってるんだろう?

美しい思い出は美しいままで、しまっておくのがいいのかな。

夢の中では、そこからまた二人の生活が始まるっぽかったけど・・・

現実ではあり得ないけどね(_ _。)・・・シュン

たまには、そんな夢もいいけど、余計に会いたくなってしまうわ。

きっと、この間、ソフト部の同窓会があったのもあるかもなぁ。

よく、ねーちゃんと待ち合わせていた駅で降りたから・・・

思わず姿を探してしまったけど・・・それも空しく・・・

だけど、高校の時の部活仲間に会えたからいいや(^^)

あ~~、いい夢だったけどモヤッとするなー

今は、目の前の事をこなすだけでイッパイイッパイだわ。

今日も夢の続きみたいなぁ。

毎日、夢で会えたらいいのに・・・

バーチャルの世界でもいいから、ねーちゃんと一生、一緒にいたい。

それでは、今日もほどほどに頑張りましょう!
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2855-c5de0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ