04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

春だなーって思う風景

何か急に夏!急に冬!な毎日ですが・・・

ホンマに服も何を着ていいやら困るわ。

そうそう、外を車で通っていると制服姿や両親と一緒に学生達が

歩いてる姿を目にします。

あ~、入学式かー  ふふっ 青春だな・・・

これから楽しい事がたくさんあるよ!

初々しい姿だね。

私も高校入学や大学入学の時はそんな風に見えたのんだろうか・・・

そんな光景を見ると春なんだなーって思う。

今はLINEで高校時代の部活仲間や大学時代の級友とやり取りをしてて、

大学の時が一番楽しかったねーなんて、みんな言ってる。

もちろん、高校の時も楽しかったけど、大学の時とはちょっと違うかな。

大学の時は、ちょびっと大人な感じも混ざっていてお酒もたしなむからね(^^)

そして、ある程度自由だし・・・

桜の花びらが舞う頃の制服の光景って何かキュンってなるよね。

色んな事を楽しんで欲しいと思うわ。

若い頃に買ってでも苦労しろという格言みたいなのあるけど、時代に合わせて

だと思う。

だって、高齢化社会で子供を産む年齢も高齢化してて、親の介護とかが

40代~50代で始まる。

そうなると、自宅と病院や介護施設の往復の日々になる。

だから、若い間に沢山の経験をして、色んな事にチャレンジしてほしいな。

私は高校から大学、そして社会人になってから結構自分の好きな事をしてきた

ので、ある意味後悔はないかなぁ。

勉強もたくさんして色んな資格も取得して、実際にその職に就いたし、他業種も

経験してきたけど、やっぱりクリエイターに落ち着いた。

恋もホンマにたくさんしたなぁ。

でもね、未だにねーちゃん以上の人はいないな。。。

初恋って恐るべしだね・・・

自分史の大学2回生の内容を整理しないと・・・

手帳に色々書いててよかった。

何年経っても読み返すとその時の情景や季節感、匂いなどが蘇る。

まぁ、その手帳のせいで彼女とケンカになった事もあるけどね(*´σー`)エヘヘ

何かダラダラ書いてしまった。

思い出話でした(^^)

それでは、今日も花粉がキツそうなので万全の対策を!!

トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2837-f52b0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ