FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

春だなぁ・・・

朝晩は冷えるけど、日中は小春日和な日が多くなってきた。

春になると、何故か漠然とした不安感に駆られる私。

どして?

何だろね、このモヤモヤした感は・・・

春に限らず、年に数回こんな状態になるな。

早朝の仕事もだんだん慣れてきて、午後からちょっとお昼寝タイムもしてる。

昔の友達とLINEのやり取りで、気持ち的には大学生の延長。

きっと楽しいハズの日々なんだけど・・・ごっつ不安な気持ちになる。

毎年恒例の春の季節だからってことなんやろな。

で、ググってみると案外そんな人多いんだねー

私の中での春の定義は、木蓮の匂いがすると「春」。

好きな香りだけど何か緊張感もあって、複雑な心境になるわ。

それと、花粉症で疲労困憊気味なのも春だわ。

ほんで、厄介なんが何故か人肌恋しくなる。うーーん/(-_-)\

私の場合は、すでにブログでカミングアウトしてるけど、女の人の温もりね。

今、一番必要としてる感じ・・・

ただ、ピトッテひっついて一緒に横に座っていたい。

頭をなでなでしてもらいたい。

膝枕してもらいたい。

それだけでいいのにね・・・

今はそれが叶わないんだよ・・・

学生の頃は、あんなにモテてたくせにさっ(>_<)

多かれ少なかれ、人に甘えたいって気持ちはどっかにあると思う。

誰しもね・・・

ただ、それを上手に出来る人と出来ない人がいる。

昔は出来てたのにねー

何で今は出来ないのか・・・

そりゃそうでしょよ!!

だって、気になる人とかいないし~~

自分史で書いてるねーちゃんには今も会いたいし、もし会えて独り身だったら

絶対に一緒に住む。

もう、それだけで全てが満たされる。

きっと、色んな人と出会って、つき合っては別れ・・・を繰り返して、

結局、今もねーちゃん以上の人には巡り会っていないってことなんやろな。

今日は何かダラダラ書いてもうたわ(^^ゞ

きっと明日も書くと思うけど・・・

今週は心の声特集じゃ~~

それでは、自分が通る道々の桜をチェックしてみては?

トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2815-5177377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ