FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

大学時代の友達とLINEトーク盛り上がる~

急に夏日になったり、寒くなったり身体がついてゆかんわ。

何か、最近色んな出来事があって何がどうなってんだろ?って感じです。

おとんは今週退院できるので、一段落ってとこですかね。

今、一番の楽しみは大学時代の友達とのLINEのやりとり。

グループトークなんだけど、まるで学食で集まってみんなで喋ってるみたい。

人数が多いので、忘れてる記憶が一気に蘇る。

朝になると、みんな「おはよう!」から始まり、夜は「おやすみ~」で終わる。

みんな、好きな時にLINEに参加して、仕事に行く時は「行ってきまーす」(^.^)

私は家では、一人でいてるけど、LINEをしていると人と繋がってると思える。

いつの間にか、LINEの友人の数もえらい事になってるわ(^∇^)アハハハ

こんなに友達っていたんだって思う。

自分は孤独だと思っていても、案外そうでもないんだなぁなんてね(^.^)

やっぱり大学の時の友達が、話しの内容だったり近況だったりで盛り上がる。

最後の学生生活だったのもあると思うけど・・・

だけど、独身の方が多いって・・・ヽ(´▽`)/へへっ

離婚した友達もいるし、結婚生活をしている友達、別居中だったり、状況は

様々だけど、あの頃の友情って絆が固いね!

大学を卒業してから30年・・・

人生半世紀生きてきて、色んな意味で節目なんだろうねぇ。

それは、みんな思ってたから連絡を取ろうってなったんだろうな。

きっかけは、毎年年に一度の年賀状のやり取りで連絡先を書いていて、

そこから、みんな繋がった。

何か不思議やわー

みんな住んでいるところが、全国各地だから集まるのは大変だろうから

しばらくはLINEでもやりとりになるかなー

ホンマに大学時代に戻ったみたいで、楽しい一時を過ごせてるってことが

ちょっと癒やされるかなぁ。

みんな!ありがとう!と言いたい。

30年も経ってるのに、話し方や呼び名は大学の時のままってのがいい。

気さくに話せるって最高(^^)

卒アルも探してようやく見つかった。

アルバム眺めてて、そこにいる自分に話しかけたりね・・・

えらい、若いなぁ。

この頃は、こんな自分になってるなんて思わんかったやろうとか・・・

しばらく大学時代の友達と懐かし話が弾みそうですな(^^)

それでは、3月なんで疎遠になってる友達とかに連絡をとってみては?
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2798-3ffae44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ