FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

大学時代の友達からLINEが来た~~

春の嵐・・・だね!

何かね、とってもタイムリーでびっくりしていることが・・・

今、自分史でちょうど大学生の時の話しを書いているもんだから

あまりにもタイムリーすぎて、ちょっとびっくり!!

年賀状でやり取りしてる大学の時の友達から、メールが来てグループLINEで

当時のメンバーとやり取りをしています。

仲が良かったメンバーで同窓会をしようかって話しが出てますわ。

昨日からみんなLINEで、やり取りを始めたので、ホンマに懐かしさで一杯。

この間は高校の時の部活仲間から同窓会の連絡でLINEでやり取り。

何か今年は、変化の年だねー。

自分史で大学生当時の事を書いてるのですら懐かしいのに、さらに当時の

友達とリアルでやり取りしてるってタイムスリップするわぁ(^.^)

もうね、すごい嬉しい!

自分史書いてる時に、みんなどうしてんのかなぁって思ったりしてたからね。

今まで生きてきた中で、大学生の頃が一番楽しかったし充実してたからなー

もう一度、戻れるもんなら戻りたい・・・

それこそ、パラレルワールドに行かなきゃ・・・

もう、みんな、ええおっさん&おばちゃんやもんなぁ。

あの、キラキラ輝いてたキャンパスライフが懐かしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

けど、こんなに一変に中学時代の友達・高校の時の部活仲間・大学時代の友達

から連絡があるって・・・

私に何か起こるの?って思ってまうわ。

きっと、ねーちゃんに再会した時は私の生涯が終わる時なんかもしれん。

人生で最愛の人に再会して人生を終えるのは最高の幸せなんかも・・・

何てことを考えてしまうわ(^^ゞ

とにかく、気持ちだけは大学生に戻ってる私です(^.^)

それでは、今日から3月で何かとバタバタするので慌てずにね!
トップに戻る

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくら #-
2018/03/01 10:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2797-f3612833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ