04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

第四章 第37話 大学後期試験終わる

1986年2月初旬。
大学の後期試験が終わった。

単位は全て優 or 可で不可はなし!
これで、安心してバイト生活が始められる。
4月の初旬まではバイト三昧の毎日になるな。

2回生の講義のコマ取りに何日か大学に行くけど、それ以外はバイトのみ。

ある日のバイト・・・
春休みなので朝から夕方までのシフトもあって、厨房のお姉さんとホールの
人達と一緒にお茶をする事になった。

私が大学生になってから、この喫茶店のバイトを始めて約1年。
バイトの人も入れ替わり立ち替わりです。
今回は新しい人も入ってきたので、親睦会といったお茶会です。

色々な話しをしていたら、やっぱり言われました。
「かわいい男の子やなぁ」って思ってたって・・・
髪型がショートだし、外見は男の子!
トイレでもよく間違えられるので、最近では男子トイレに入ることもある。
男子トイレに入っても、全然違和感ないのが不思議なくらい違和感なし!

みんな気さくに話せる人ばかり。
今度は新しいメンバーで居酒屋で飲もうってことになりました。
色んな年代の人達と話せるのは楽しい。

そして、まだ時間が早かったのでお茶の帰りに一人でパチンコへ行った。
1000円を使い切ろうかという手前で「777」のフィーバーがかかった!!
どしてドル箱2箱。
そのまま、1箱突っ込んで、2箱出た時点でやめておけばよかったと後悔している
最中に「333」でフィーバー!
「やった!!」思わずガッツポーズ!
そこから連チャンでトータル10箱積んだ。
キリのいいところで打ち止め!
換金すると約4万円ほど勝ったので、翌日に銀行へ3万円を貯金。

定期代とか大学の書籍代の足しにしないといけないしね!
2回生になるから洋服も新しいのが欲しいし・・・

春休みだけど、毎日が忙しい。
だけど、この忙しさのおかげで、ねーちゃんの事をあまり考えなくていい。
ようやく、少しずつ前へ進めているような気がする。

次回へ続く・・・
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2796-516ee5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ