05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

両親を見てたら、つくづく独身でよかったと思う

何か微妙な天気が多いなぁ。

洗濯物も夕方取り入れても若干湿ってる?って感じの天気やわ。

今日はタイトル通りなんだけどさ・・・

実家に顔を出すのも億劫になる。

2月の初めにおとんの調子が悪くなって、今も若干咳が長引いてるけどね。

インフルになって、腰にきて、歩けなくて・・・

今は歩けるけど、おとんが超わがまま放題で暴言吐き放題(>_<)

別に認知症って感じでもなく、病院にも行かず、ずっと引きこもっている。

鬱???

しんどいのかしんどくないのかも不明。

救急で病院に行った時に脳のCTやら内臓のMRIもしてるので特に異常は

見当たらない。

だけど、ずっと家にいて1歩も外に出ない。

家族のみんなが歩かな足腰弱くなるからウォーキングせんとあかんでと

おかんと2人でちょくちょく行ってたのに、寒くなった途端何かと理由をつけて

歩かなくなったからねー

しかも、家にいる時は座椅子の主。

私も記事を書いてる時はずっと座りっぱなしだけど、1時間に5分はストレッチ

して足腰の予防をしている。

まぁ、それはいいとして・・・

おかんが「そんだけ、痛いとかしんどいって言うねやったら病院行けばいいのに

ぐちゃぐちゃ文句ばかり言ってずっと家におる。うっとうしい」と言ってた。

色んな用事があるし、洗濯、買い物等が自分の思い通りに出来へんのが

嫌みたいで、ずっとこさ文句を言っている。

何か修羅場やわぁぁぁ

おかんも「やってやったてる」的な物の言い方するから、おとんもキレて

ご飯食べへんとか言う始末やし・・・

年寄りになればなるほど頑固で意固地になるってホンマやわと痛感したわ。

確かに一人は淋しい時もあるけど、こんないざこざもないし、自分で完結するもん。

そう考えると独身でよかったと思うわ。

一人だから、自分で何とかせなって思うし、頼れるのは自分だけだからね。

将来の孤独死は覚悟の上なんで、ちゃんと終活もしようと思ってる。

私は間に挟まって、とてもしんどい・・・

2人から同意を求められても、言葉を濁すしかない・・・

精神的に疲れるわぁ。

そうそう、煙草も肩身が狭い時代になってきているので健康的にまずはコレから!


★例によって画像クリックです!

私も最初は手持ち無沙汰だったので、どうせならビタミン吸って健康的にね!

今日はグチってもうた(^^ゞ

朝の温泉が癒やしになってる私ですヽ(´▽`)/へへっ

それでは、花粉予報でも、本格的になりそうなので早めの対処が大事ですよ!
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2789-5074da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ