FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

バレンタインの思い出

今日はバレンタインデー。

まぁ、自分史でもバレンタインの事は書くけど、思い出話しを・・・おひとつ!

私は生まれてこの方、義理チョコ以外あげたことがない。

というか、もらう方が圧倒的に多い。

小学生の頃から、もらっていた。

中学の時は、ヤンキーとかリンチとかな時代だったからバレンタインって

縁がなかったけど、高校に入ってからは怒濤のごとくもらった。

もちろん、同級生とかは友チョコをたくさんもらったけど、下の学年からは

手作りとかもあった。

自慢じゃないけど(自慢か(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)、私のファンクラブが

あったくらいだからね(`・∀・´)エッヘン!!

黄色い声援が( ^ω^)・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、大学に入ってからは違う学部の女子からチョコを突然渡されて

その女子はダッシュして行ってしまった。

ありがとう・・・と言いたかったのに・・・

そして、経済学部の男子からクッキーをもらうというびっくりな出来事もあったな。

バイト先のお姉さんからはチョコと手編みのセータをもらった。

社会人になってからは、取引先の女性陣からチョコの雨嵐(O_o)WAO!!!

教師をしている時は、女生徒から一番人気で段ボール2箱のチョコ。

男性教師よりもはるかに多かったな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今は自分で買って食べてるけど・・・

ご近所の仲良しさんは、バレンタインに関わらずチョコパーティーを

一緒にしてるけどね(^.^)

40代半ばまでは、ずっと誰かにもらってたなー

自宅で仕事をするようになってから、チョコをもらう機会も少なくなった。

遠方の仕事でもスカイプやチャットでのやり取りで担当の人と直接会うって

ことないもんね。

昔を振り返ることが多い最近やけど、モテてたねぇ。

だから今は一人で大人しくしとけってか?

こんなにモテていいのかってくらいモテてたなぁ。

楽しかったバレンタインデーの思い出でした!

それでは、今度はホワイトデーが始まるから、特設コーナーで限定品ゲット!
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2782-f9f97951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ