05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

自分の身体ありがとう・・・と思う

だんだん厳しい寒さもマシになってきている大阪です。

昨日は寒かったけど・・・

一時に比べたらちょっと落ち着いたかな?

今日はタイトル通りで、自分の身体にありがとうと言ってあげたい。

おとんも、だんだん動けるようになって一段落です。

自分の身体は大事にしないといけないね。。。

今日も足が動いてくれて、手も動かせてありがとうという気持ちになる。

動くのが当たり前、それが普通・・・当然・・・って思ってるからね・・・

人間ってのは・・・

私も足の複雑骨折や腕の骨折で不便さは身に染みてわかってるはずなのに、

ついつい、その時の辛さを忘れてしまうよね。

右手がギブスだったから左手しか使えず、今じゃ両利きになったけど、

当時はホントに不便だった。

足も装具を装着して、松葉杖だったので、たくさんの人に助けてもらった。

ちょっと元気になると、そんな事は忘れてしまう。

長時間じゃなかったら普通に歩けるし、少しなら走れる。

それだけでも感謝しなくちゃって思う。

動けるってホントにありがたい事だから・・・

自分の身体をちゃんと大切にしてあげないといけないよ・・・ホントに・・・

どこか痛かったら、ちゃんと病院へ行って調べてもらって、ケガをしたら

ちゃんと手当して・・・

内臓も毎日休むことなく頑張って動いてくれてる。

ちょっと調子が悪くなると、内臓が頑張って菌をやっつけてくれる。

今まで、そんな事考えなかったけど、今回のおとんのことで、色んな事を

見直すきっかけになったかも・・・

だから、ちゃんと睡眠もとって、寝る時はお腹に湯たんぽを当てて、今日も

お疲れさんと内臓に向かって言ってる。

明日もよろしくね!と自分の身体に話しかけている。

ホントに自分の身体にありがとう!

大事にするしな~~

そんな事を思う最近です。

それでは、明日はバレンタインなので自分のご褒美に高級チョコでもどう?
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2781-b8e21c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ