05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

高校ん時のソフトボール部の仲間から連絡があった

今日も寒いねー

先週、私に会いたいという人がいるとブログに書いたんだけど、

あれから連絡が来て・・・ビックリッ!(◎◎;)

高校ん時のソフト部の仲間から連絡が来ました。

ソフト部の同窓会をしようって事になって、みんなに連絡をしてたようです。

名字が変わってるから、結婚してるんやねー

しかも、全国バラバラになってる。

神奈川や岡山とか・・・

まだ、みんな来れるかわからないけど、会場は大阪なので私は参加

しようと思ってます。

4月頃にしようかと予定を組んでるところ。

結構な人数になるからなー

だけど、懐かしいな。

自分史で部活の事を書いてる時に、みんなどうしてるかなーって思ってたから

何てタイムリーなって感じ。

高校ん時の部活仲間と話しているとタイムスリップして自分が当時のままの

ような錯覚に陥る。

同期の学年のLINEのクループで会話しているから、ホントに懐かしくて、

気持ち的にも若返る。

呼び名も当時のままだし・・・

何かね・・・

中学の時の友達に会って、今度は高校の部活仲間、きっと次は大学の時かも?

そして、ねーちゃんと再会なんて事になったら、いいのに・・・

淡い期待を抱きつつ・・・かな。

でも、連絡を貰えるって事にありがたく思えるこの頃です。

だって、わざわざ同級生を伝って連絡してくれたからね・・・

いつしか、独りを好むようになって仕事も独りでこなして、人と関わることが

極端に減って、最近ちょっと寂しいかもなんて思ってたから・・・(^^ゞ

思い出してもらえる存在って、ホントに心から嬉しいと思う。

この年になると、昔の友達ってありがたい。

特に学生の頃の友達はね(^.^)

まだ、先の事だけど今から楽しみだ~

人に会うので、楽しみって思えるは久々かもしんない。

今年は、色んな変化があるな。

そろそろ、暗いトンネルから抜け出せそうな気配?

それでは、ホンマにインフル気をつけてね。
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2774-06564953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ