FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

最近、私の事を探している人がいる

昨日は、ホントにまったり一日を過ごしたなー

手が痛くて(>_<)エーン

布団も干そうと思ってたのに、痛くて無理だった(´;ω;`)ウッ…

なので、大人しく・・・

ただ・・・ただ・・・お菓子ばかり食べてましたヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、話しは変わるけど・・・

最近、私に会いたいという人がチョイチョイいます。。。

何だろう?

友人の友人を伝って、こんなメールが・・・

名前はきっと結婚しているから名字は変わってるんだろうけど、高校時代の

クラブ関係(ソフトボール部)の誰かだと思うけど、連絡を取りたいと

メールがありました。

1期生~7期生が集まるんだとかで・・・

一応、連絡先をメールしたので何かしら連絡があると思うけど・・・

ここ数年、そんなことが増えてきた。

年賀状では、東京にいる友達が、大阪に来る用事がある時は連絡するね。

と書いてあった。

いつもは元気?何してる?くらいのやり取りだけど、大阪に来ることが

ちょくちょくあるらしくて、時間が取れそうな時は連絡するとな!!

私の死期が近いのかな?

よく言うやん・・・

死期が近いと会いたいなと思っている人に会ったりとか・・・

最後の挨拶じゃないけど、しないといけない人に会う感じなんかな?

前は中学時代の友人から、「あの時、ありがとう」と30年以上の時を経て

言われたしね・・・

何、何~~って思うやん。

そんな事続いたらぁ・・・

私も自分史を書いていて、そう言えば、みんなとうしてるんやろう?とか

思ったり、会いたいなーって思ったりはするけど、実際に会うとかって

ほぼないもんなー

ただ、自分史でも書いてるけど、初恋のねーちゃんには会いたいと思う。

だけど、キレイな美しい思い出として、当時のまま残しておきたいという

気持ちもあるけど、会って、何で突然「もう、会わへん」と言ったのか

本音を聞いてみたい。

そんな感じの昨日でした。

今日は一仕事を終えて、午後からおとんの病院があるので用事ととっとと

済ませてしまおう~

それでは、インフルで学級閉鎖になってるところも多いので気をつけてね。
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2767-496645ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ