FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

マイナス10歳は若返った┗(=^ε^=)┛

洗顔の見直しをして1ヶ月が経過・・・

去年の暮れに美容クリームが私の肌に合わず、えらい事になってから1ヶ月。

もう、見違えるほど美しい肌になった。

妹も今までで一番肌がキレイかも・・・と言ってたくらい。

姪っ子も、お肌ツルツル、プリプリで張りがあるぅぅ

こんな事を言われたら、誰だって嬉しいもんだよ(≧▽≦)ワーイ

まず、洗顔の見直しで・・・

マルセイユ石鹸で夜だけ、石鹸で洗顔をします。

これだけでも、割としっとり感がありますよ。


★例によって画像クリックです!

使い心地は最高です(´∀`*)ウフフ

夜にこのマルセイユ石鹸で洗顔後、化粧水後、下のホホバオイルを丁寧に顔に

塗っていきます。

余分なオイルはティッシュを顔の上にのせて、ポンポンとするだけ。

そのまま、就寝・・・(-_-)゜zzz

朝、起床で洗顔はぬるま湯で何も付けずにお湯のみで洗うだけ。

その後、化粧水のみ。

こんだけです!


★例によって画像クリックです!

ホホバオイルは精製している方がおすすめです。

ゴールデンの方は、少々匂いもキツいし、長期保存が出来ないです。

肌の弱い方は、やめておいた方が良いです。

敏感肌な方は精製したホホバオイルを使いましょう。

そして、週に一度繭玉タイム~~

コレです↓

★例によって画像クリックです!

40℃くらいのお湯に10分くらいつけて、顔が濡れている状態で

顔をコレでナデナデするだけで、お肌が驚くほど艶々になる(^^)

お風呂のお湯に浸かっている間に、スマホで動画を見ながら満遍なく

顔をナデナデしたら出来上がり~~

余計な角質やらが取れて、お肌が若返る~~

やり過ぎはよくないので、週に一度くらい5分だけね・・・

高価なスキンケア用品を使うより、リーズナブルな金額でキレイな肌になれる。

まぁ、今回はスキンケアを見直すきっかけになったわ。

やっぱり年齢的なものと乾燥肌だから、あまり油分を奪っちゃダメです。

肌荒れのひどい方は、一度お試しあれ!

それでは、今日は月曜なので、そこそこ頑張りましょう!
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2757-e6895c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ