FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

久々に映画を見た

もう、恐ろしく寒いね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

9日の火曜がバイトがお休みだったので、ゆっくりしようと思って

GyaOの映画を見た。

「私だけのハッピー・エンディング」・・・

何か、考えさせられる映画だった。

ちょいとネタバレになりますが、誰もがやがて迎える「死」について・・・

体調が何だか変だと検査に行った女性(主人公)。

検査の結果は末期の大腸癌。

手術も無理な状況の中、残された自分の人生をどう過ごすか・・・

家族模様や友情、恋・・・など、自分の命が尽きるまで精一杯楽しむ。

私はどうだろう・・・

もう、生きるのが辛いとかしんどいって思う時もしばしばある。

だけど、この映画を見たら、もっと人生を楽しまなあかんなって思う。

人間もそうだけど、死期が近くなると「死」への恐怖ってなくなるのかな?

日本では終活やエンディングノートなんかがあるよね。

エンディングノートもそろそろ書いていこうかなって思ってしまった。

私は自分が死んだら、臓器提供のサインをしているので使える臓器は

人の役に立てればいいなと思う。

その人を通じて、まだ私が生きている・・・って・・・

何をしたいのかとか・・・

一人の命に関わる人達も、また考えさせられる映画だった。

映画っていいですね。

昔はよく映画見てたけど、今はほとんど見なくなったから、また映画を

楽しもう。

だって、GyaOのプレミアム会員だし、もったいないもんね。

今までは、記事書きの〆切りに追われてたけど、バイトと掛け持ちだから

ちょっとは映画も楽しめそうだし・・・

今年は映画も見るど~~

それでは、毎日寒い日が続いてますので、今日は鍋でもしてみる?
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2748-8458d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ