05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

ホホバオイルで潤いのお肌へ

これだけ寒いと肌も乾燥するし、やっぱり粉ふき。

私は年末に生活リズムも崩れたものあって、お肌ボロボロ(>_<)

しかも顔が真っ赤になるくらい、肌荒れして大変な事になった。

クリームが合わなかったのもあるんかなー

恐ろしいほど顔の皮がポロポロとはげてきて、バリバリになってもうた。

なので、シンプルにちふれの化粧水とホホバオイル。

そして、夜のみアレッポの石鹸で洗顔。

朝はぬるま湯のみで洗顔して、化粧水だけつける。

それでようやくマシになった。

ホホバオイルが一番人の皮膚にやさしいのでオーガニックな精製オイルを使用。


★例によって画像クリックです!

精製オイルの方がクセもないし、使いやすい。

ゴールデンホホバオイルもあるけど、合わない人もチラホラなので

精製したオイルがおすすめです。

ようやく皮膚がやわらかくなりました。

ちょっと、肌荒れした時は、シンプルに戻るのが一番です。

何でもかんでも塗ればいいもんじゃないですねー

やっぱりシンプルが一番お肌にはやさしい。

ってことで、肌荒れの時に役に立つホホバオイルです。

全身に使えるし、サラッとした仕上がりになります。

ちなみにベビーオイルを使ったけどダメだった(>_<)

ホホバオイルは大丈夫でした。

ご参考までに・・・

それでは、明日からまた月曜なので今日は早めに寝ましょう!
トップに戻る

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2740-9aa7566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ