FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

何故か早朝にバイトするハメに・・・

あ~~

もう、ボロボロだよぉ。

おかんの知り合いで、温泉で働いている人がいてるんだけど、

一緒に働いている人が、ケガをしたとかで、何故か勝手に私が行くコトになってた。

家で仕事をしてるものあるけど、私の都合なんておかまいなし。

明日から来てって・・・

はぁぁぁぁ~~~~

朝5時起きキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

だって、記事書きの仕事で朝3時にやっと就寝なのに・・・

だから、必然的に記事書きのお仕事を削ることになる。

そりゃ大した儲けではないけれど、信用問題だからね・・・

朝5時に起きて、用意して6時に家を出る。

そして、温泉の掃除。

それは、いいんだけど、あまりに座りっぱなしで運動もしないから

疲れ方が半端なく、家に帰っても何も出来ない。

慣れれば、ちょっとはマシになるんだろうけど、動かない私にとっては

地獄です。

年末もお正月も出勤さ~~

まぁ、3時間働いて、その後は温泉に入れるのが唯一の慰めっす。

新湯に一番風呂は気持ちいい。

まぁ、最近流行の朝活が出来て、身体を動かすから健康には良いと

思うけど、辛いわ・・・

超、朝が苦手な私にとっては拷問だ~~

夜の無理は何とかなるけど、起きるのはホンマにしんどいわ。

ケガした人のピンチヒッターだけど、オーナーからはずっと来て欲しい

と言われてしまった(>_<)エーン

身体が慣れて、しんどくなければやってもいいかな・・・とも思うけど、

適度に動くのは健康にもいいから、座りっぱなしよりはね~

まぁ、それは追々考えよう。

温泉がタダってのは、とっても魅力だったりするからね(*´σー`)エヘヘ

まぁ、そんな突然の出来事があって、年末の大掃除も出来ずになってる。

ちょこちょこはしてたから、大がかりな掃除は今年はナシ!

もう、疲れたっす。

そんなこんなで、訳のわからんコトになってます。

それでは、年賀状まだな人はやってしまいましょう!(私もだけど・・・)
トップに戻る

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくら #-
2017/12/27 10:56 * edit *

コメントありがとうございます
リンクしました
よろしくお願いします

URL | さくら #-
2017/12/27 16:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harur.blog133.fc2.com/tb.php/2731-5f1bccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ