fc2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四十路で職を失うもネットで稼げるようになってようやく復活!

貧乏生活を味わったおかげで通販上手になりました。賢いお買い物で節約術を(^。^)

私には理解出来ない事

このタイトル・・・

そうなんすよね。

最近、よ~く婚活の広告を見かけますが、どうなんですかね~

いや、別に悪いと言ってるわけじゃないんですよ。

そこまでして結婚ってするもの?

と素朴な疑問なんです。

私が結婚願望がないから・・・

同姓で結婚できる世の中になりましたが、それでも結婚はしません。

結婚って、自分一人で完結できないし、自分の家族や相手の家族も絡んでくる。

それが、どうも面倒で・・・

子供も欲しいと思わないし、誰かに縛られるのもしんどいし、縛るのもいや。

だけど、寂しいから誰かそばにいて欲しいとか思ってまうねんな~

ただ、そばにいて欲しいだけで、結婚とは違う。

まぁ、そんな都合の良いことはないわけで・・・

それは置いといて、雑誌とかでも婚活の記事を目にするから、そこまでして

結婚ってしたいもん?って思ったもんで・・・

昔はお見合いが普通やったから、現代版の婚活がお見合いってことかな。

家の子孫繁栄ってのは、昔の事だけど、今は何故ゆえに???

そこんところが理解できないってなったんで、ちょっと書いてみた。

そして、私の同級生も結婚していない方が多いし、結婚しても離婚とか・・・

色々話しを聞いてると、面倒やな~って感じ。

離婚する方が体力いるとか・・・なんとか・・・

そして・・・自分でも謎な自分!!

きっと、私の気持ちの何かが欠けてるんやろうな・・・

どうして、こんな風になっちまったのか(´ー`)

それは、後々の自分史で明らかになっていくと思う。

人の数だけ色んな考え方があるから、まぁそんなに深く考えんでもええんかな。

それでは、バタバタする週ですが、体調には気をつけてね。
トップに戻る

プロフィール

★お気に入りに追加★

★美味しい日本茶★

QRコード

検索フォーム

カテゴリー

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

コロンチに来てくれた人

スポンサーさま

★トレンドキーワード★

最新トラックバック

RSSリンクの表示

★お小遣い稼ぎ★

カテゴリ